おかかのどうでもいいつぶやき。

イラストをぼちぼち描いてる夜行性のおかかのブログ。

【私ついった始めたらしいです】


こんばんわー!!!(只今1:00←)
おかかです(*^^*)


ついった始めたっていうか…とりあえずアカ作ったって
感じですが;;


…はい、多分気の迷いですね


ほんま使い方分からん( ̄▽ ̄;)

しかも私出現率ひっくいですw
そして基本夜しかやってませんw←



あああ…どなたか、ついったやってる方居ませんか…?!!!
全力で探しに行きます…!!!(^-^)v



ID(?)載っけていいか分かりませんが
一応載っけます←

okaka_0218




そしてイラストも載っけます←

f:id:okakamanami:20140904010034j:plain

過去絵を詰めただけです←



…まぁ、そんだけですすいません!!!←