おかかのどうでもいいつぶやき。

イラストをぼちぼち描いてる夜行性のおかかのブログ。

【阪プ行ってきたぜぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!】

本日は!なんと!

初のコミケに行って参りましたーアハハハハ////←←




ヤバかったですほんまヤバかったですすすす////
もう死んでも大丈夫です、はい///////((デモマダシネナイ←←


スケブでは倉間を頼みまくりましたw←

そしてグッズも買いまくりましたww


あと薄い本の方も…((コレモハジメテ←

幸せでしたたたた////////←←





画像載せても大丈夫なのか分かりませんが
載せてしまいます((



f:id:okakamanami:20140601193414j:plain




いやぁ…コミケってほんと天国ですねw



いつか必ずあの長机の向こう側へ行きます!!!!!!!!!←


以上おかかでしたー(*´∇`*)