おかかのどうでもいいつぶやき。

イラストをぼちぼち描いてる夜行性のおかかのブログ。

願書提出いってきやした。

お久しぶりですおかかです♪ヽ(´▽`)/

今日…ってか昨日、願書提出してきましたー…
提出するだけやのに無駄に緊張しましたw←←



【願書提出での出来事。】

えと…提出する部屋(?)のドアがドアノブの付いたドアだったんですが、

それを間違えてガラガラーって開けようとしましたバカだ!!!←←


すっごいテンパって、すっごい恥ずかしかったです…。



…そんだけです、ハズカシイ…(´・///・`)←←





H/K
ぬわわわわ!!!
そういえば、おかかは翼にハマりました!!!

乗せますね~!!!←←



【左翼】


f:id:okakamanami:20140214012511j:plain


なんかねー…左翼の方が描きやすい。←←






【自由に…なりたかったな…】


f:id:okakamanami:20140214012403j:plain





【この少女の設定(?)】

▼一輪の花(右下)と命を共有している、この世界に存在してはいけない少女(ロボ)
〈その為他の住人からは化け物扱いされていた〉

ある日、そんな世界から逃げ出したくて左翼だけを生やす事に成功。
しかしそれに力を使い過ぎ、命を共有している花の寿命が縮んでしまう。

そして、少女は花と命を共有しているので、少女も花と同様に腐敗していき、植物達が少女を侵食し始めてしまった…。



なんか思い付きで描いたらこんなのが出来ました(笑)←←
ちなみに、花とはおへそで繋がってます。






…では!!終わります~!!!(・∀・)人(・∀・)